脳波と脳磁図

(著)ざっきぃ

大学で「医療と電磁気」というテーマのレポート課題が出たので、ちょうど今研究室で扱っている脳波と、脳波を応用した脳磁図について書いてみました。

 

文章をコピペしてHPに載せても良かったのですが・・・実は本文中の画像のほとんどが、ネットから取ってきた素材を加工したものなんですね。いくら出典を書いているとはいえ、他人の画像を自分のHPに載せてダウンロードできる状態にするのはどうなんだということなので、今回は完成したレポートをPDFとして掲載します。

 

物理としての専門性はいまひとつですが(笑)、結構面白いテーマなので、ぜひお読みください!

 

脳波と脳磁図

脳波と脳磁図.pdf
PDFファイル 558.9 KB